忍者ブログ
homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RSS系のツールを使ったブログ更新用ツールってのはこういうブログの事を言います。

コピーアンテナ
(実験用に作ったので、あとで普通のサイトにします)

あるキーワードに特化した情報を色々なサイトから収集してきて、引用してしまう系のサイトですが、
これはあんまりインデックスされません。
たくさんこういう形で更新してもグーグルではもしインデックスされてもトップページだけ、
ヤフーなら5,6ページくらいと制限されてしまいます。
コンピュータにはばればれなんですね。だから、あんまりこういうツールを使って
ブログで稼ぐっていうツールが販売されていてもそれを承知の上で稼ぐという方法を提供していないのであれば、
購入するのはやめておいた方が良いでしょう。
PR
最近に謎解き系のドラマが多い。謎を解くというコンセプトは数字が取れるんだろうか・・・・
流行の一つなのでこれからすたれるかもしれないけど、漫画なんかではちょっと前から多くありました。
 流行というのはその媒体ごとに違うものなんですね。 

刑事ドラマが流行った時代は過ぎたのでしょうか・・・・。 

流行でやっているドラマよりもふっと出てくるドラマの方が興味をわかせます。

まあ当たり前なんだけど、飽きられると冷静に考えてもお得なものでも
見向きもされないようになってしまうんでしょうかね。 

事件とか事故とかもある意味では旬な時期を過ぎると話題にも上らなくなってしまう。寂しいもんだなあ。










 就職活動 クロスバイクをはじめよう


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
最新記事
(07/18)
(05/04)